カテゴリ:ねこ( 7 )

2006年 06月 15日
ねこ

d0052054_9284390.jpg




キミの目線
痛いよ
心に踏み入る目線が
痛いよ
でも
全部受け止めたいから
続きは明日





◆◆◆




猫、大好きなので、スナップをおまけ。




d0052054_15253312.jpg






d0052054_15254247.jpg






d0052054_15255247.jpg





猫、飼いたいなぁ。。
[PR]

by julywind | 2006-06-15 09:30 | ねこ
2006年 01月 30日
冬 ~ 日だまり

d0052054_2138333.jpg






ちょっとまぶしい 冬の日だまり。
夢うつつ。
[PR]

by julywind | 2006-01-30 20:10 | ねこ
2005年 11月 25日
ちょっとひと息。。
d0052054_055198.jpg



ノラの道をたくましく生き抜いてきた、といった感じの猫さんですが・・・
私が動いたのにびっくりして、
あくびしてる途中で急に口を閉じたもんだから、
ベロが出たまんまになってしまって。。




d0052054_06431.jpg



こんなにたくさんベロをだしたままの猫をみたのは初めてです。
このまんまで大丈夫かな〜、と気になりつつも、シャッターを押させてもらい。
年末に向かい、忙しさが日々つのってくる中、
ほ〜っとしたひと時でした。

(あ、舌はしばらくしたら、口の中にもどりましたので(^^ゞ)
[PR]

by julywind | 2005-11-25 00:07 | ねこ
2005年 10月 21日
門灯の上で

d0052054_22591156.jpg



あぁ、たまらない。。




◆◇◆◇◆◇◆



グレーの美しい毛並が、ロシアンブルーのよう・・・?
ウチの近所の半分ノラなにゃんこ。
門灯の上でくつろいでるすきに撮らせていただきました。

整理整頓の方は、お蔭様で、だいぶはかどりまして、
広くなった部屋が気持ちいいです☆^^
[PR]

by julywind | 2005-10-21 22:58 | ねこ
2005年 10月 07日
目線の先

d0052054_21482282.jpg



ここのところ、部屋の片付けに専念していて、
blogのほう、すっかりご無沙汰してしまいました。
ゴミ袋とダンボール箱、
あわせて20個を越えるあたりから、数えるのやめましたが、
とにかく大量処分。
ようやく、落ち着いてきたところです。
今まで捨てられなかったモノも捨てて。
そうしていると気持ちも整理できて、
今まで見えなかったことが見えてきて。
新たな気分で出発。
[PR]

by julywind | 2005-10-07 21:48 | ねこ
2005年 09月 29日
美猫写真への道

d0052054_124015.jpg




千里の道も一歩から。
・・・だよね^^;
[PR]

by julywind | 2005-09-29 00:38 | ねこ
2005年 08月 25日
夢の中へ

d0052054_21562539.jpg



苦節○日。
やーっと撮れた、、、
近所の半分ノラなにゃんこ。
いい夢を。。
[PR]

by julywind | 2005-08-25 22:02 | ねこ