人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 18日
1周年 ~ The pieces of sun

1周年 ~ The pieces of  sun_d0052054_14565873.jpg



ベランダに

お日様が

こぼれおちた





◆◆◆



エキサイトにブログを開設して、
今日で、ちょうど1年になりました。

ネットでステキな写真をみかけて、
写真という表現方法があることに気づいたのが、
一昨年の5月。
自分でも撮ってみたいと思い、
まずは、携帯をカメラ付きに変えてみました。

撮ってみたら、うれしい驚き。
とても楽しく、
それに詩をつけては、
当時書いていたブログに、時折のせていました。

そのうち、「写真+言葉」をもっとやりたいと思うようになり、
去年の5月、コンパクトデジカメを購入し、
このブログをオープン。
こうして、皆様方とブログを通しておつきあいいただきながら、
今日まで続けることができました。

そして、この5月。
ついに、というのか、やっと、というのか。
デジタル一眼レフを買いました。
ボディはNikon D50。
レンズはTAMRON AF 18-200mm XR Di II LD。
今日の写真は、このカメラで撮ってみたものです。

写真を撮ってみたいと思ってから
ここまでくるのに、2年。
ようやく、超入門者から、
入門者にたどり着けたのかな、
といった感じです。

超スローなペースですが、
これからも一歩づつ、
私なりの歩みで、
「写真+言葉」の世界を
楽しんで生きたいと思います。

まだまだ拙いですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

by julywind | 2006-05-18 14:58


<< 考え中。。      水辺の光景 >>